一覧に戻る

休日だったのに・・・・。

 羽島市でバースディ車検の車屋をしています。
カーファクトリー羽島店ののりくんです。

 

こんにちわ!

 

この前、お休みを頂き朝から家の掃除・・・・。

 

休みなのに掃除・・・・。

 

いや、年末だからね・・・。

 仕方ないよね。笑

 

さぁ午前中は掃除してちょっと早いけど服でも見に行こうかなって岐阜まで。

 

服を買うのはココ!って店!

 

岐阜県岐阜市神田町6丁目22番地3 明宝ビル1F 

Collegeさん。

 

ココの服はめっちゃ好きなんですよね!

よく利用させていただいてます!

一度近くに行った際は覗いてみて下さい!

 

しかし、行った結果・・・・・・・・・・・。

IMG_0847_R

 

 あれ?

シャッターが・・・。(TдT) ウゥ…

 

時間が早すぎました・・・。

 

まぁ仕方ないのでドンキーホーテとロフトで買い物!

 

お昼は、大垣店長のよく行く美容室の人に紹介してもらったお店へ!

岐阜県岐阜市茜部菱野1-16

くいしん坊さん

 

洋食屋さんですね!

IMG_0849_R

 

入ってすぐ注文♪

ジャンボとんかつ定食 1,570円

 

IMG_0848_R

 

 でかいです!

なめてました・・・。

 

ご飯も大盛りじゃないのに大盛りサイズ・・・。

やばい食いきれない・・・。え?嘘ばれました?

全部頂きました!笑

 

ソースが洋食屋さんって感じです!

めちゃくちゃ美味いっす!

 

つぎはカレーを食べてみたい♪

 

みなさんも行ってみて下さい!

 

あ、そういえば今年はまだ雪が降っていませんが、

毎年、雪が降ってからスタットレスタイヤの注文をよくいただきます。

 

ただ、そのときに混み合ってお待たせ時間が長くなったりしてしまいます。

 

なるべくお早めにご注文してくださいね!笑

 

すでにタイヤ注文多すぎてタイヤじゃなくて僕がパンクしてしまいそう・・・。笑

 

 


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る