一覧に戻る

ホワイトバレンタイン (*´∇`*)

大垣でバースディ車検をしていますカーファクトリー不破です!

今日は朝起きたら雪!!!
天気予報見ていなかったからビックリした!

あさから雪かきしましたよw
すごく寒い( ̄0 ̄)

ってことは今日はバレンタインですので今日はホワイトバレンタインですわ!!
みなさんいい日になるといいですね (*´∇`*)

そんなこんなで僕もチョコレートいただきました^^DSCF6638

従業員の方と小学4年生のお子さん、業者の方、ありがとうございました^^
しっかりといただきます!!

ダイエットは食べてからがんばります(〃^ー^〃)笑

一覧に戻る