一覧に戻る

6月11日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。
みなさん、こんにちは(^ω^)♪
相変わらず毎日スッキリしない空模様で、ジメジメ・ムシムシしてますね(><)
寝苦しくて、夜中に目が覚めてしまいます・・
ゆうべは岩永の娘も寝苦しかったらしく・・寝相が悪くて思いっきりほっぺを蹴られました(泣)
不意打ちはさすがに痛かったです(><) お腹じゃなくてよかったぁ(笑)

さて、本日は、岩永のお友達T様から、タイヤの注文をいただきました♪♪♪
「できるだけ長持ちするタイヤをお願いします」って最初に連絡を頂いたんですが・・
確かに、切に願うところですよね(^^;)
乗り方や車の種類、車両の重量にもよりますが、タイヤの出費は意外と痛いものですね・・・
ヨコハマのタイヤをお値打ちに提供させていただきますね♪
T様、ご注文ありがとうございます!!納品までしばらくお待ちくださいね♪♪♪

あと本日、在庫のお車を洗車しました!
この時期、すぐにくもの巣が張ったり小雨に埃が混じって車が汚れたり・・悩まされます(><)
頭上でカラスに鳴かれながらの洗車でした(笑)
599338_563967367033245_41370338_n
明日はまた、岩永は県PTAの大会に出席の為、長良川国際会議場まで行ってきます(T-T)
度々の欠勤ですみません(><)

一覧に戻る