一覧に戻る

9月7日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。

みなさん、こんにちは(^ω^) とっても久々の投稿になってしまい・・・ごめんなさい(><)

長い夏休みも終わり、岩永の娘も毎朝ブツブツ言いながら登校して行きます(笑)

みなさんは、どこか遊びに行かれましたか??

「海外行ってきた~」とか「温泉旅行~!!」とか、羨ましい答えがいっぱい聞こえてきそうですね (*´∇`*)

「ずっと仕事でしたけど・・・」って方もきっといっぱいいらっしゃいますよね(T_T)

 

さて、8月10日は不破店長の30歳のBIRTHDAYでした♪♪♪

急に決まり、急に召集かけた誕生日会(笑)・・・ 来てくれたみんな、ありがとう!!

楽しく過ごし、最終的には・・ みんなからの愛の洗礼を受けました(笑)

年々派手になっていきます(笑) みんなのあったかい愛のおかげですね(爆) 085 090 089 これからもカーファクトリーをよろしくお願いします!!


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る