一覧に戻る

7月10日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。
みなさん、こんにちは♪♪♪
今日は久々にスッキリ晴れましたね!!
まあ、外での作業はとっても蒸し暑かったですが・・・(><)
やっぱり暑いのは苦手です(泣)

えぇー・・・台風が近づいてますね。
娘は学校が休みになる事を祈りながら天気予報見てます(笑)
どうせすぐに夏休みなのに・・・

さて、本日は明日納車のヴォクシーの最終チェックと洗車・清掃を行いました(^ω^)
天井までピカピカに仕上げ、明日の納車待ちです!
K様、いよいよですね♪(^o^)v
お待たせいたしました!!明日を楽しみにお待ち下さいね♪♪♪

明日以降も晴れて暑い日が続くそうですね(><)
みなさん、水分補給をしっかりして、熱中症にはお気をつけ下さい!!


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る