一覧に戻る

MERRY CHRISTMAS!!

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。

皆さん、こんにちは(^ω^)♪

そして・・・ メリークリスマス!!! 009 (2) 皆さんは昨夜のイブはどう過ごされましたか??

今夜にパーティーって人も多いですよね♪♪

 

我が家は昨夜やりました!!

娘は早くケーキやプレゼントをGETしたかったようです(笑)

 

今日は、小学校の終業式。 仕事から帰宅したら、通知表を見なければ(><)

 

さて、今日は昼から空気が冷たくなってきましたね~・・・

冬っぽいお天気ですね。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!

 

また、明日からぐっと冷え込んで、雪がチラつくとの天気予報・・・

タイヤ交換まだの方・・

お早めに交換に来てくださいね!!


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る