一覧に戻る

7月6日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。

みなさん、こんにちは♪♪♪

暑い日が続きますね(><)

数分で日焼けしそうな勢いで晴れてる中、今日も3台洗車して、ワックス掛けもしました!!

ありがたい事に、納車待ちが何台もあり、ワクワク忙しく仕事させて頂いてます♪

さて、今年は遅かった台風第1号、やっと発生しましたね・・・
雨・風強いと外出する気も失せちゃいますね(><)

コースが外れてくれることを期待してます(笑)

これから順番に、納車待ちのお車を紹介して行けたら・・と思っています!!

今日は短くてすみません(><)

保育園から「大和くん、お熱があるのでお迎えを・・」と電話が掛かってきてしまいました・・・

日曜に高熱で痙攣起こして、やっと良くなって今日からまた登園だったのに・・・

それではまた、お会いしましょう!!


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る