一覧に戻る

1月6日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。

カーファクトリー大垣インター店の岩永です。

 

皆さん、こんにちは(^ω^)♪

新年、始まってしまいましたね・・・

お休み明けのお仕事、お疲れ様です!!

 

皆さんは初詣、行きましたか??

岩永はようやく昨日行ってきました!

毎年、滋賀の多賀大社・三重の多度大社にお参りに行くんですが、毎年雪景色の多賀大社が、今年は全くでした。

暖冬なんですね~・・・

 

岩永、頂きました♪♪♪大吉♪♪♪♪♪♪♪♪♪

付け上がることのない様、日々感謝して過ごしたいと思います・・・

 

さて、本日は新年早々、早速お車の商談を3件させて頂きました!!

本当にありがたい限りです。

スタッフ一同、感謝の気持ちで パワフルに頑張ります!

今年も宜しくお願いいたします!!!

 

それでは、またお会いしましょう♪


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る