一覧に戻る

あけましておめでとうございます♪

羽島市でバースディ車検の車屋をしています。

カーファクトリー羽島店ののり君です。

 

あけましたね!

去年の最後は僕はもうブログを書いてる事は無いなって思ってました。

宝くじに当たって今頃は海外に・・・・。

当たる訳無いですよね~~~w

 

さぁ今年も精一杯働きますよっと!(ヤケクソw)

 

さぁ羽島店は5日から仕事してます!

しかし、昨日は年明けで暇だなって思ってたら、僕の携帯が鳴る・・・。

 

そしたら「のりく~ん、友達の車と自分の車が異音が・・・」

すぐ持って来なさいと伝えたらご飯食べてから行きますねって・・。w

来たらびっくり!

エンジンも足回りもガタガタ・・・。w

 

車買い替えの検討を伝えたら在庫に何かありますか?って。

 

 ヴォクシーで煌で良いのあるよって伝えたら買うって!

即答過ぎてさすがの僕も大丈夫?って聞いてしまった!w

 

って事でヴォクシーが売れました!

 

K様、ありがとうございました!!!

 

みなさんも宜しければカーセンサー&Gooで当店の在庫を見てみてください!

 

これからの時期買い替えシーズンで在庫がすぐ入れ替わりますのでお早めに♪

 

↓Gooの在庫ページです!(羽島店)

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0205113/stock.html

 

↓Gooの在庫ページです!(大垣店)

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207143/stock.html

 

↓カーセンサーの在庫ページです!(羽島店)

http://www.carsensor.net/shopnavi/222707001

 

↓カーセンサーの在庫ページです!(大垣店)

http://www.carsensor.net/shopnavi/222707002

 

 


バースデー車検の流れはこちら

 

 

一覧に戻る