一覧に戻る

7月14日!!

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の桒原です。

 

皆さんこんにちわ♪

朝から暑すぎる!!ジメジメしすぎぃ~

ほんと梅雨っていやな時期ですよね(笑)

雨ばかりで前が見にくいので事故にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

さてさて今日はカーファクトリー大垣インター店の在庫紹介です!!

今日紹介するのはなんと言ってもコレ!!

自分も乗っているbBの紹介です♪♪

僕が一押ししている車です!!

なんといってもこのbB・・・・な、な、なんとあまり見ないサンルーフがついているbBなんですよ!!

そうこれ!!サンルーフが一押し♪♪

これからの夏サンルーフがあると爽快の気分があじわえるんですよ!

僕も今乗っているbBの前はサンルーフのついていた4DWのbBに乗っていました!!

でもこのbBは4WDではないんですよ!!

なので若者に人気の車♪

車の色も黄色なのでめっちゃ目立つ色(笑)

フロントバンパーもちょっと変わったバンパーなので目立つこと間違いない!!

是非このbBを見にご来店ください!

そのときはbBのことならお任せ桒原まで(笑)

 

IMG_3264

【サンルーフ・限定マット】

 

 

 

では皆さんまたお会いしましょう~バイバ~イ♪♪


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る