一覧に戻る

8月30日(木)

 

皆さんこんにちわ!!

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の桒原です。

 

今日も暑いですね・・・汗

もう8月が終わろうとしていますが全然気温が下がりませんね(笑)

工場の中ももの凄く暑くて少しずつ休憩して作業しています。

ですが気合をいれてやらないと作業が終わらないので頑張っています。

僕も早くお客さんを呼び込まないと・・・ってところなんですが・・・

なかな上手くいきませんね。汗

たくさんのお客さんにはLINEや電話などで呼びかけをしているんですが、

やはり社長や店長のようにはなかなかなれませんね・・・

でもそんなことでへこたれてては店長にはなれないと思っていますのでまだまだ

気合をいれて頑張っていきたいと思っています。

なので何卒ご協力をよろしくお願いします。

がんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

一覧に戻る