一覧に戻る

6月6日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。

みなさん、こんにちは♪
ジメジメした天候の毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
早いクーラー病、夏バテなど・・大丈夫ですか??(>_<)
岩永は、低気圧の影響を素直に受けてしまっていて・・ダメージMAXです(泣)
まだまだですね・・鍛えないと・・・

さて、本日は明日いよいよ納車を迎える、O様のパッソの仕上げを行いました!!
車内の清掃・整備・点検・・・明日のために万全にしました♪
O様、いよいよですね♪♪♪
明日のご来店を、心よりお待ちしております!!
001 (5)

そして、常連のI様のアルファード、鈑金・塗装・配線チェックなどを行い、ようやく明日の納車に向けて本日仕上げに入りました!!
他に見ない、I様だけのアルファードになりましたね(^ω^)♪
ボディーをピカピカに磨いて、車内も清掃して明日納車致します!!
I様、楽しみにしていてくださいね♪♪♪
002 (4)
001 (6)
002 (5)
さて、みなさん♪
梅雨入りして、これから暫く雨のドライブが増えますね(><)
ワイパーを交換して視界を良くしたり、水はじきを施したり・・・
ちょっとした快適ドライブのお手伝いをさせていただきます!!
お気軽に相談に来てください♪
店内でお茶して頂いている間に、当店スタッフが作業しちゃいます!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

一覧に戻る