一覧に戻る

11月28日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。

カーファクトリー大垣インター店の比嘉です。

 

みんな、大垣のひがちゃんだよ?

今テンションあがったよね?

はい、あがってませんね・・・。

知ってます。いいんです(・ε・`*)

 

こんなことはどうでもいいですね。

 

さぁ今回は、S様のマーチの車検です!

IMG_5681

 

まぁ見事に、メンテナンスが多いです(笑)

 

メンテナンス完了、車検も無事完了!

清掃と洗車のサービスもさせていただきましたので

S様、もう少しお待ちくださいね♪

 

さぁ今日は何食べようかな~

あ、すでに食べたわ・・・・。

これ一番怖い言葉です(笑)

 

さ、仕事がんばろうっと♪

 

あ、最後に・・・・ひがちゃんをそろそろ覚えてね・・・。

 

 バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る