一覧に戻る

12月15日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。

カーファクトリー大垣インター店の比嘉です。

 

雪が少し積もったりし始めましたね。

非常に寒い季節になりました。

 

僕、寒いのは苦手です(笑)

足先が特に冷え性でこの季節靴下2枚履いてます。

 

そんな情報は要りませんね・・・。

 

さぁ今回は、自分の車をメンテナンスしてみました!

 

WAKOSのRECSを施工してみました!

 

これが面白いというかなんと言うか。

 

IMG_5829

 

病院でよく見る光景(笑)

 

これがすごいんですよ!

アイドリング不安定などエンジン不調を改善してくれる液体なんですけど

まぁ要するにエンジンの洗浄ですね!

 

点滴してる最中は特に変わったことも起きないのですが。

 

点滴が終わってから1000回転から順番に上げていくと、

IMG_5831

 

わかります?

 

白い煙がマフラーからありえない量噴出します!

しかも臭い・・・。

めちゃくちゃな量出ます!

 

出なくなるまで吹かすのです!

 

それからコンピューターリセットしてからアイドリング学習させてOK!!

 

この時にWAKOSのフュ-エル1を2回ぐらい連続で使用すると効果抜群!

 

今は吹き上がりも良いですし、燃費が少しだけあがりました!

 

10年経ってるお車に最適なものになってますので一度お試しあれ♪

※素人の方が行うと大変危険なので必ずお近くの車屋か当店へお任せください!

※どうしても自分で行うのであれば説明書など良くお読みになってからにしてください!

 

  バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る