一覧に戻る

12月15日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。

カーファクトリー大垣インター店の比嘉です。

 

はい、本日2回目のひがちゃんです♪

 

久しぶりの2回目投稿です!

(これで僕のこと覚えるはず・・・。)

 

今回はH様の新しいホイールを購入して頂いたので脱着にご来店♪

 

IMG_5960

 

IMG_5961

DOLCE DC20 マットブラック めちゃくちゃカッコいいやないですか!

と僕は興奮してました(笑)

 

H様も興奮してました(笑)

次は車高調購入予定みたいです!

 

まぁホイール変えるとやっぱり車高調は欲しくなりますよね♪

 

でもH様・・・もう世間はスタッドレス履いてる時期ですよ?

 

でも買ったからには履きたいですよね(笑)

事故だけは気をつけてくださいね!

 

さぁ今日は何食べようかな・・・

昨日はおでんやったから・・・今日もおでんだな。

明日はおでんの汁でうどんだな。

 

しばらくおでん要らないです~(泣)

 

  バースデー車検の流れはこちら

 

一覧に戻る