一覧に戻る

7月7日【金】♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の桒原です。

 

 

 

皆さんこんにちは♪

今日、7月7日は七夕の日ですね!!

毎年この時期は梅雨でジメジメしてますけど今年は夏晴れで洗濯物や部屋の模様替えなどにはいい天気で気持ちいいですね(笑)

でもこんないいお天気の中、今日もバリバリ仕事してます!

このお天気は夜も続くので天の川が綺麗に見えそうですね♪♪

なので夜に星が見える池田山でも登ってみようかな~と思っています!!

 

 

さてさて、こんないいお天気の中今日はいつもお友達と来店してくれるH様のテリオスキッドの納車です♪

外装、内装ばっちりしあげてピカピカのテリオスキッドです!!

時代はSUVですからそれにのっかってテリオスキッドも最近は乗っている人増えてますよね♪

なので長く乗ってもらうために整備もばっちりで喜んで乗ってもらいたいですね!!

 

 

 

IMG_3177 【H様・テリオスキッド】

 

 

この調子でどんどん頑張ってお客様の笑顔が増えるお店つくりを頑張って行きたいと思います!!

 

では皆さんまた会いましょう♪


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る