一覧に戻る

8月28日(火)

皆さんこんにちわ!!

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の桒原です。

 

久しぶりのブログ更新で申し訳ありません。

このところ店の移動などでバタバタしていてブログが全然更新できませんでした・・・

僕自身も大垣店から始まり社長の下で学びながら働く羽島本店、スーパー店長不破さんの下で

働く大垣西店全店舗で働かしていただきまた大垣店に戻ってきました。

何しにまた大垣店に戻ってきたといいますと、、、まさかの店長研修のようで・・・・

僕の同期のたかと二人で一ヶ月頑張って自分の仕事を取ってきてリピートして頂けるように

精一杯頑張っていきたいと思います。

僕自身、社長、店長見たいにはまだまだ足元にも及びませんががんばって並べるように

努力していくつもりです。

皆様の協力も不可欠なのでぜひともよろしくお願いいたします。

 


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る