一覧に戻る

9月18日

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の桒原です。

 

 

皆さんこんにちわ!!

久しぶりに登場桒原ですww

先週はバタバタしておりブログも更新できず今頃更新ですみません・・・

ファクトリーのブログを楽しみにしている皆さん日にちは空きますがチョコチョコ

更新していきますのでよろしくお願いします。

ではでは本題に入ります!!!

 

先週の金曜日(15日)にワゴンRのRGBアンダーネオンを取り付けました!!!!

写真では青1色なんですがコレが優れもの・・・

なんと16色に変わるのですよ!!!

ってそりゃそうですよねww

なんたってRGBなんですからww

RGBって何??って思う人もいますよね。

簡単に説明いたしま~~すw

RGB(またはRGBカラーモデル)とは、の表現法の一種で、 (Red)、 (Green)、 (Blue) の三つの原色を混ぜて幅広い色を再現する加法混合の一種である

RGB

こんな感じですね!!!!!

いろんな色に変わるって言うのがおもそろいですよね!!

RGB、電装系のことなら僕にお任せください。

ヘットライトなどの加工も出来ます。なにかありましたら相談からお待ちしていますので是非ご相談ください。

IMG_3911

 

 

 

あとあと昨日【17日】はポートメッセ名古屋で行われた

オートレジェンド・アレスミーティングでCar Factoryのメンバー&お客様たちと

イベントに参加してきました。

旧車&スポーツカー&カスタムカーがたくさん集まり自慢の愛車を

たくさんのご来場者に見てもらいすごく楽しくイベントに参加できてよかったです!!

これからもいろんなイベントがありますがいろんな人と交流して今後の仕事につながるように

がんばっていきたいです。

IMG_3948

 

上から紹介します。

ゆうさくくん【オデッセイ】・翔太くん【レクサスGS】・一輝くん【33シーマ】

不破さん(店長)【V36スカイラインクーペ】・僕【bB・NCP】・ゆうやくん【bB・QNC】

貴昭くん(兄)【bB・NCP】・ひとみさん【bB・NCP】

 

ではではまた頑張って更新していきます。

ばいば~~い

 

 バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る