一覧に戻る

9月27日!!

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の桒原です。

 

 

皆さんこんにちわ!!

元気いっぱいの桒原です♪♪

9月ももうすぐ終わりですねww

10月から僕は羽島店に移動になりました。

新人としていろんな勉強をするため社長のもとで整備やお客様に

対しての接客の仕方などをしっかりと学びたいと思います。

僕自身できることはスピーディにできるんですがやはり社長からしたら

まだまだなのでもっともっと成長したいので羽島店に移動しても

自分のできることを全力でやり身につけれるものをたくさん吸収して

新人4人の中からいち早く店長になれるように日々精進していきたいです!!

大垣店では岩永店長に僕のダメなところをこの約半年教えてもらいました。

もっとパワーーーーーーアップしていきたいと思います。

 

これからもカーファクトリー3店舗をよろしくお願いします。

 

ではまたお会いしましょう!!

ばいば~~~~~~~~いww

 

 


バースデー車検の流れはこちら

一覧に戻る