一覧に戻る

6月19日♪

大垣でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー大垣インター店の岩永です。
みなさん、こんにちは♪♪♪
今日も暑い1日になりましたね(><)
昨日、予報ではそこそこ降るはずが・・ほとんど雨降りませんでしたね(笑)

さて、本日は登録などの手続きに出掛け、そのあとは増えた在庫のお車をピカピカにしました!!
New Faceの子達、2台をここで本邦初公開!!(笑)しますね。

まず1台目・・・
002 (8)
15年式のトヨタ ノア S Vセレクションです!
色はシルバーでとても綺麗なお車です!!
程度も良好で、まだまだ乗れますよ♪♪♪
いちど見に来てください(^ω^)

そして2台目・・・
004
うちに来てホヤホヤの子です♪♪♪
12年式のトヨタ エスティマ T アエラスです!!
こちらも色はシルバーで、内装・外装共にとても綺麗なお車です!!
走行距離も83000km!まだまだ走れる若い子です!
社外HDDナビ、フルセグTV、ETC、サンルーフ・・その他色々付いてます♪
ぜひ一度見に来てくださいね♪♪♪

一覧に戻る