一覧に戻る

10月4日!!

羽島でバースディ車検の車屋をしています。カーファクトリー羽島本店の桒原です。

 

 

皆さんこんにちわ!!!

カーファクトリー羽島本店に移動になって覚えることがまだまだたくさんある桒原です。

10月はいってからだいぶ朝と夜が冷え込んできましたね

なのに僕はまだ半袖で仕事してますww

寒くなるってわかっているのになぜかまだ半袖をきて仕事して後悔してます。

でも気合いれて仕事しているので作業中はやっぱり暑いですよねww

 

 

ではでは本題です!!

羽島本店に来てから早4日も経ちましたが・・・・

出来る作業が少ないため吉川さんに教えてもらいながら地道にがんばってやっています!!!

でもやはり経験が少ないため単純なミスを繰り返してしまってなかなか前に進めず・・・

ネジを閉め忘れたりすることがあるので社長からアドバイスをもらいました!!

ネジ一個一個にマーカーでマークをつけることと締めたところを手で確認をしっかりと

していきたいです。

まずは単純なミスから減らしていき出来る仕事を増やしてパワーアップしたいです。

なかなか自分のお客様も少ないから少しでも増やしていけるよう社長の仕事や吉川さんの

仕事の仕方など見て聞いてやって覚えていきたいです!!

10月始まったばっかりなのでこの一ヶ月で少しでも成長できるようにがんばっていきます!!!

 

 

少しづつですがちょこちょこブログを更新していくのでよかったら観てください。

ではではこのへんで!!!

 

一覧に戻る